Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年2月16日日曜日

 
こんにちわ*
 
自宅の周りは今でもてんやわんや。
交通手段がないので
当分は徒歩が続きそうです...:(
 
 
水曜日も雪のようですが
みなさんお気を付けください(;O;)
 
 
 
 
 
さて今日ご紹介するのは
私の大好きなボーダーです❤
 


 
 
 
 
▽七分袖ボーダーワンピース
 
 
背の低い私はベルトでウエストをしめ
着丈を調節しました♩
 
またベルトで着丈を短くしチュニックとして
デニムなどと合わせてもOKです❤
 
首回りがそんなにあかないので
大きめのネックレスとも相性抜群です♩
 
 
またカット地なので着心地抜群です♩
 
 
私もホワイト購入いたしました:〉
 
 
 
 
▽ベルト無しだとゆったりとしたデザイン
 
 
 
 
 
 
 
▽お色はこちら
 
 
 
 
 
手前からホワイト/グレー/
 
着用はレッド×ネイビーの配色です♩
 
 
 
 
ジャケットやデニムアウター、
カラーカーデなど何にでも合わせていただける
無難かつオシャレな洋服です:-)
 
 
是非いらしてくださいね☺
 
 
 
本日もご覧いただきましてありがとうございました♩
 
 
 
 
✿三浦✿
 
 
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -