Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年2月12日水曜日

 
皆さんこんにちわ♪
本日の担当、三浦です:>
 
 
乾燥のせいなのか喉枯れにやられ
ハスキー声が続いております...
 
いまいち原因がわからないので
のど飴が欠かせません(;_:)
むしゃくしゃするので早く治します…
 
 
 
 
 
さて本日ご紹介するのは私も狙ってる♥
春のライトアウターです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
▼フード付きデニムジャケット ¥4.935
 
 
1枚は持っていると便利なこちら★
デニム特融の硬さなどなく
サイズ感もゆったりとしているので
着こみやすいです(^^)
 
サイドには調節のボタンがついているので
腰周りをすっきりとしめられます♪
 
 
 
 
 
フードは取り外し可能ですので
中にパーカー着ても可愛いですね:)
 
 
 
 
色違いはこちら
 
 
 
 
▽インディゴ
 
 
私が着用しているものはブルー
インディゴより薄めの色合いになります。
 
 
ところどころウォッシュ加工もされていて
またオシャレですね☺
 
 
 
アウター探されてる方ぜひいらしてください:-)!
 
 
 
 
 
 
 
私事ですが先日連休を頂き久しぶりに大阪へ
旅行にいってきました♪
 

 
海遊館に大阪城、通天閣にUSJ...
たくさん観光し食べ歩き満喫してきました♪
 
やはり大阪は食べ物が美味しいです♥
 
ぜひまた暖かくなったら行こうと思います✿
 
 
 
 
本日もありがとうございました:-)
 
 
✿三浦✿
 
 
 
 
 
 

 
 
.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -